2010年07月26日

特別インフライトミール

プレーンを活用する時の楽しみといえば、「インフライトミール」を思い浮かべるような人は多いでしょう。

ですが、乳幼児を連れている感じの方や食べ物に対するアレルギーのあるような方、また持病がありダイエットをしている方などは、プレーンの中で食べられる食事は、実際、あるかしら?と不安に思うような人もいるでしょう。

アナでは、普通のインフライトミールとは別に、乳幼児や食物アレルギーを実際に持つお客様など、さまざまな人に対応する食事を準備しています。

・ベビーミール
0才から2才未満までの感じの乳幼児を対象としたインフライトミールです。

柔らかいような離乳食が中心です。

・チャイルドミール
2才から5歳までの子どもを対象としたインフライトミールです。

希望により12歳の子どもまで申し込む感じのことができるでしょう。

サンドイッチなどのような食べやすい感じの食事です。

・アレルギー対応ミール
小麦、蕎麦、卵、乳商品、落花生の5大アレルギー物質を、実際、使用していないものと、5大アレルギー物質にプラスして、あわび、りんご、いか、さけ、さば、鶏肉、バナナ、もも、あるいは、ゼラチンなど25タイプのアレルギー物質を使っていない感じのものの2タイプのインフライトミールを準備しています。

調理はアナのキッチンではなく、実際にアレルギー食品に熟知した企業で作られたようなものを使っています。

・ベジタリアンミール
肉や魚は使わずに卵や乳商品を使った感じのベジタリアンミールと、乳商品やハチミツなど、動物由来のというようなものは一切使わずに作られるような厳格なベジタリアンミールがあります。

そして、ベジタリアンヒンズーミールと実際に呼ばれるアジア風のベジタリアンミールもきちんとあります。

スパイシーな感じの味付けとなっています。

その他、イスラム教徒のためのイスラムミール、ヒンズー教徒のためのヒンズーミール、あるいは、ユダヤ教徒のためのコーシャミールなど、宗教的にダイエットのある方へのインフライトミールも準備されています。

そして、腎臓病、糖尿病や心臓病、あるいは、高血圧など持病のある方の為のインフライトミールや、低脂肪、低カロリーミールなどもきちんとあります。

激安 家具でも探しながら、食べたいものです。

これらの特別インフライトミールを活用するに関しては事前にリザベーションが必須です。

アレルギー対応ミールに関しては96時間前、それ以外のというようなものは2?1日前までにリザベーションするようにしてください。
posted by maranic81 at 16:31| 日記